内気なわたしですが・・。


ケッチーさん率いる御一行・・☆☆




あの、カード会社の皆様です・・。





『退院、おめでとーっ!!ぃぇぃいぇいっ♪笑』










なんっつって





Σヽ( ゚д゚)ノ











ケーキ☆。・゚・(ノД`)・





まじっすか。



サプラお祝いしてくれた。




嬉しかった〜☆。。






みなさま、ほんとっ。ありがとう(泣)




これからも頑張ります( ;∀;)










そんな余韻で、レイズおわり


ふらふらながら








おさかな、つまみに





くいっと




〆に、日本酒を・・・








かなり早々に帰ってます。





なんたって、




ハッピーアワ☆開催中、なわけですから。










おかげで、早起き☆笑










そんな、日中に起きたわたし






いいとも、見てたら、




劇団ひとりが、




“誕生花”の話をしてて・・。





誕生日ごとに誕生花ってのが存在するらしく








へぇ・・・。





気になって、調べてみた。







7月28日生まれ、


この日の花は“オモシロイバナ”








オモシロイバナ!?





ふむふむ





この花のテーマ



“内気”








“情熱”や“華麗”


に囲まれて・28日生まれのわたしは“内気”らしい。






んー



なんだかなぁ・・・。






内気ねぇ・・・。






ま、なんでもいいんっすけど。(笑)







気になる人、ご自身の誕生日、検索してみてください☆


≪366日・誕生日花≫

http://www.366flower.net/









7月28日、ひっしーも一緒ですよ。誕生日、


ひっしーも(笑)



内気・・・。








最近、あまり見かけないな・・。


げんき、かな。












こんやもハッピアワ☆19時からお待ちしてます。



アレイズヒカルっち対戦募☆こんやもよろでーっす。