今日はおばけ〜。




オハヨウございまーっす☆☆




今日は、大阪ゆき?が降ってたんですか??







ようなコトをテレビから聞いた気がするんですが、





さむい。




ですね。







今夜は、夜の町・“おばけ”です。




“鬼はそとー”なんて言いながら、




変わった格好の飲み人が、きっと溢れるんだと思います。




友人の。某ホステスは、“ボンテージ”



着る。



なんて言ってましたが・・(大変そう)









結構・世間がイベントDAYって・なかなか



よめなかったりするんですよね。





うち・のような・ショットバー


レイズ・アレイズ。。








レイズは昨日より、スタートしております。



ハッピーアワー☆☆


19時にOPEN☆



19時〜20時にご来店のお客様


チャージOFFのドリンクALL500円です☆







アレイズは、昨日から新たに


今月ランキング☆

なってます (DARTSLIVE)




打倒ヒカルカウントUP☆も開催してますので



チャレンジしてみてください☆☆









そーそー。






自転車のカギッ!!









見つかりました☆(T_T)






・・・ありがとー。マスター・・。







ちゃんとチョッパ、つけました(T_q)。。




もー。



なくさないように、気をつけます。







さて。



夜も、早々に





のみますか。





ハッピーアワーお待ちしてます。



アレイズ☆みほっち、対戦募☆




こんやもよろしくおねがいします☆☆