強化月間☆はじまりw


オハヨウゴザイマス・・



昨日なんですが・・




どこかで見かけませんでした?




わたしのチャリ鍵。




帰り際、気付いたんですよねぇ・・






せっかく、



“ペア”でついてたのに。




一個は予備で保管しとかなきゃなぁ




と、



思いながら、



そうですね。



かれこれ、6カ月?・・もっとかな。



ずっと、無意味に


ペアで、使用し続けてた。



わたしが完璧に悪い。




明らかに、“にこいち”で持ち続けてる意味は


全くなかったのに。




でもって、


よく、色んなモノを



失くす。





こんな性格だって




しってるのに。なぁ・・。 っとに。



何年自分と付き合ってるんでしょうか。











とりあえず、




朝方、助っ人に



レイズ店内に、収納してもらったんですが・・






誰か、鍵こわしに来てくれませんか?




チャリンコの鍵。



結構、丈夫だって



話を




きいたけれど。 チャリンコの鍵。











さてさて。




自転車持たない、今日は。



てくてくっと。



行動済ませちゃいますが、




今日から一カ月



レイズの強化月間☆



日曜以外


平日は毎日19時からOPENしてます。




19時〜20時、ご来店のお客様チャージOFF☆ドリンクALL500円です





よろ



しく





お願いします(..)









Arey’z☆



みほっち対戦募。




今夜も朝まで宜しくお願いします☆




・・大花火。結構でてます(爆)/