お知らせ☆

オハヨウゴザイマス〜☆☆




突然ですが・・。



2月より、“レイズ強化月間”のお知らせ・・☆☆




明日、2月1日より




平日≪月曜〜、土曜日≫ 日曜のぞいて、


毎日。19時にOPENします。





19時〜20時に、ご来店いただいたお客様



チャージ500円、OFF☆ドリンク変わらず、ALL500円



なんてゆ、ハッピーアワー












じつは。






先日の、数日入院により、



経営が・・きつーっく



なった。。。














なんて



・・・・わけじゃないんですがッ(笑)








とりあえず、2月の末29日まで、実施してみようと思いマス。





4週目にある、Arey’zの周年の時は・・ちょっとまだ未定なんですが。




Arey’zの1周年23(木)〜25(土)の三日間です。。







その他の平日は、19時OPEN、張り切ってやってますので・






朝おそおそまで




のんだくれてる、とか。




はたまた







昼まえまで、飲んだくれてるとか。




2月は控えてると思いますので、







見かけなくても御心配なさらないで下さい(笑)











日曜は、普段通り、21時とかに開けようかなぁとは思ってるんですが




いちど、鍋パでも開催しようかなぁ・・・






なんて。



いろいろ考えてます。また報告しますね☆








ちょっとだけ、気入れ直して、頑張ります。



入院の打撃、取り返さなきゃ(笑)



 










・・大丈夫ですよ。大丈夫です(笑)






に、しても。一年ってはやいなぁ・・。




アレイズが、もう1っ歳かッ☆☆



こちらの詳細も、また近くなったら御報告させていただきます











さて、今日で一月も最後。






オセロの中嶋って、休業してたんですね・・。



今更なのかもしれないけれど、知らなかった。




そーいや、確かにみかけなかったな





ってか、大丈夫なのか・・勝手に心配








・・・うん。







イッテキマス。




強化月間は明日からです☆



よろしくおねがいしまーっす☆☆







アレイズはみほっち対戦募☆☆