来月は・!?・・。

まっちゃんと、



フラっと入った。



行き当たりばったりの、お店。





野菜が食べ放題なんてゆ



ダイエッターには



優しい




豚肉の、お店。





オイシカッタ。


『オイシカッタねー♪』











空腹を満たしてからの・開店。




数日、食べ過ぎ





とります(ノ´∀`*)






わたしです☆笑










“今日は何だか、食べ過ぎたなぁ”





なんて日は、




カウンター内で、“つまさき立ち”しながら・・









・・・のんでます。







ビールを。







・・・むじゅん(笑)









あは☆









レイズ終わり

ねむった・やッさん。起こして











朝から




11時まで




ごくごく



飲んでました。














変わらぬ、まいにち。



しあわせだなぁ・・・☆☆











あ、DAMカード。入りました☆




MYデンモク・作れますよ☆



成績なんかも、残せたりシマース。







てな



かんじで。



今日は、みぽりん。アレイズにて対戦募デーッす。



大花火・好評爆発中〜☆☆☆






てな



かんじで。・・ね。







1月も・終わりに差し掛かりまして・・。



ちょいっと、考えてるコトがあります。








ちょっと考えてるコト、と言いましても・・。





昨日・ノトロママと話してて



突然思いついた。




“2月レイズ強化月間”




・・・できるかな(笑)







あと二日・


決心したら、



報告します(笑)





報告なければ









スルーで!

こんやも、

よろしく、どーぞ☆

ちゃお(笑)