マヨかお塩か☆☆




あなたは何美人?

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/


わたしは、“暖美人”でした。





類まれな根性とプライドを活かし、忍耐強くひとつの道をひたすら進んでいくことで、
大きく飛躍できる運命です。
どっしりしているように見えても、奥底には常に、
アグレッシブで情熱的な本能がうごめいているのが、「暖美人」の真の姿。
安定した家庭に憧れても、結局は家庭の枠には収まり切れないはず。
働き者で、適度な刺激を求めるので、外で働いてこそ本来のパワーを発揮できます。





あたってるのか、当たってないのか



要は、しぶとく生きろってことですね。・・ってことか?笑





ま。



今月は、マッタリ、ゆっくり営業してますが・・。




しつこく、毎日19時オープンしております。






それなりに




毎日、変わらず飲んでます(ッ笑☆)











今日から東心斎橋、リーグが開始しています。


今日はハウスがアレイズっとの事で、




営業前から、メンテナンス。



・・・イッテキマス。










レイズ、きまぐれゆで卵☆はじめました。




LサイズからMサイズに変更、100円で好評発売中☆☆




ぶっちゃけ、結構好評です。



開店準備、“タマゴを茹でる”追加しました(笑)





今日もオスカルでゲットしてから行こう☆☆





お酒のおつまみに、いかがでしょうか??




さて。



そんなかんじで、




アレイズはみほっち居ます。



こんやも朝までよろしくおねがいします。☆☆