お酒は何年?




かおりん、よぉ食べるなぁ・・』




はい。





退院してから、



ほんと、食欲旺盛。



ずーっと。




なんらか



ぱくぱく



食べてます。





きのうは退院してから、初



福井さんトコロ。






あたりまえだけれど




病院食から、考えると・・


雲泥の差!!!




死ぬほどオイシかった(笑)



食べれるって、しあわせ☆






ゴチソウサマでした。












今日は朝から、病院に行ってきました。




とりあえずのところ、一段落です。



きのうまでは、ホワイトマスターにちょっとお願いしてたんですが(おそおそ)








きょうあたりから、



完全復帰




の、予定です。









お酒は、変わらず飲んでます☆










人生・80年とすると



睡眠・・27年


食事10年



トイレ5年。


残りで・38年の人生・らしい。






わたしの場合・残りの38年



お酒は何年くらい飲んでるやろ・・・。











あー・・さっき食べたトコロなんですが。




おなかすいた・・。



とゆうより、口がさみしい。













ぶぅちゃん街道まっしぐら



シマピーこれからもよろしくね!


一緒にガンバロウ!!(笑)









せっかく10日も離れたんで・



タバコには逃げません。



でも・手持ちぶたさで・コマルんです。。




ミンティア大量買いしてやる(−−〆)・・・









あ、日曜のハウス・参加者募集中です。



Arey’zヒカル対戦募。こんやもよろしくおねがいします。