ぱくぱく




食欲が、とまらない。




ずーっと、



ぱくぱく


 
ぱくぱく




食べてます・・!!














『いまは何やったらいいんか分らへんねんやろー?』






と、以前ヘビースモーカー・いまはNONスモーカーの、あきさん。






「そーなんですよ。前タバコに費やしてた時間、何したらいいんか分らないんです。」






『そうそう、むちゃ分るわ、それ。タバコ止めた時、俺も困った』






やっぱ、そうですか!?



「何してました?、アキさん。その時。」








『え?。オレなぁ!?・・・何してたやろ・・。』








ふむふむ。








『やっぱ、何か食べてたかなぁ・・』







や、・・ぱり(´ε`;)









「・・すよねぇ(笑)」





ってながら、






お気に入りの



ポテコ・ぱくぱく








・・うーん。



マイッタ。




この調子だと。







まちがいなく。




“コエル”な。








昨日もみなさん、ありがとー☆☆










今日は・どよーび



か。




そろそろ、あの人がきてくれるかなぁ・・。








朝まで、




ぱくぱく・ぐびぐび



オマチシテイマス。




アレイズはヒカルくんが居ます。




こんやもよろしーく☆です