大花火も爆発予定ですw


『お荷物です』





午後から・珍しくのピンポン・・。






“・・・?荷物?”




何も買った覚えないけどな・・。








用心深くながらも、配達兄さん確認してから



荷物うけとり・・。






荷物には・




ふれぐらんす??








実家の母からでした☆笑





たばこ、止めたので



部屋が・いい香りがするように。と。




ありがとう☆☆







禁煙ですか?



つづいてますよ。



きんえん、というよりは・・。





吸ってません。



禁煙?って一時的な響きに聞こえるので・。



とりあえずのところ、やめてます。





まさか、こんなに吸わなくても生きていけてる



自分が、いまだに信じられませんが。。



かなりのチェーンスモーカーだったもので・・。






一生やめない、と思ってた。



いまでも、キライな香りじゃないですけど。






でも、タバコやめてから・。




お陰様で・・



きがつけば、いろいろツマムツマム。




そろそろ・ぽちゃぽちゃ



してくるやろうなぁ・・(汗)(汗)











わらしべ会☆


昨日


けんたろうKUNのオシャレマフラー




変身しました☆



肌触り・抜群の代物です☆



スーツとかに似合いそうですね☆☆




どなたか・どうですか?


替わる代物もってきてください☆☆







こんやは、アレイズ後半よりホワイトマスター


ヘルプってくれます。




わたしは、レイズにて。



あさまで、おまちしていまーっす☆☆







あ・スロット。大花火に機種変更しました@Arey'z