休養日記3


いやー。



ほんと。


参ります。




きっちり三食でてくる (当たり前ですが・・)




・・・んッとに、ヒマなんですよ。



完食、とまではいかないけれど、


結構キッチリ頂いてます。











マッチャんが、“暇つぶしアイテム”持ってきてくれました。

ありがとう。




アレイズが昨夜、こうだった・あーだった。



聞かせてくれた。




みんなに、心配かけてるみたいで。もうしわけない。



『早く帰えるわぁ・・。』









ひとり昼食済ませ。




午後・案の定

持ってきてくれた、PSPで



“コンビニ作り”に夢中





一人ローソン、没頭してたら



どこからともなく、男性の声・・



“かおりちゃん〜”





最初は気のせいかと、思ったんですが。



???


・・・!?



イヤホンしてたから、全く気付かなかった


せんせい・・(笑)






ビックリした―(笑)





『元気かー?』



『おまえのことやから、すぐ退院する思って何にも持ってきてないぞ』



『俺も、怪我して入院したとき食事制限なくて大変やったわー。』



『暇あったら、食べてる気ぃ・・せぇへん?(笑)』











そーそー(笑)そんな感じです、イマ。まさに。











『退院したら、また飲もなー』










はーい☆ありがとう☆



わざわざ寄ってくれたんや。・・学校から、近いのかな?



よくわからんけれど。スタスタいつもどーり帰ってっかはった。












外はあめ。



静まり返った病室で、たまにお隣さんのおばあちゃんが


カーテン越しに、動いてる。













“こんなトコで、何してんやろ・・。”


“早くかえらないと。。”







ゆうがた。



看護師さんが、カーテンからちらり。

『しんどぉさん、岡本さん、面会いらっしゃってます。』





・・てんちょ



ゆきちゃん連れて・・



ラソン前に、寄ってくれた。





『退屈やろ、おもて』




ありがとうございます。


・・・?




なぜか、紛れて“イライラしない本”







・・うん。頂いておきながら、複雑な気分(笑)








ありがとうございます。

たぶん、よませてもらうと思います。




『はよ元気なって、またのもう』岡本氏




ハイ(T_T)。









今日、またまた帰りたい申請、だしてきました。



こんなに元気なんですよ?



ちょっと、足はまだ。


ちょっとだけ痛いですが、問題ありません。



お店行きたーい。






あ、今日はスキャンダル終わりにホワイトマスター


レイズ開けてくれるそうです。




長いコトいってないから、ちょっと不安。ですが。




タイミング合う方、いらっしゃれば是非よってください。



アレイズはヒカルくん、やってます・よろしくです。












あー




びーるのみたーい・・。 かえりたい