休養日記2



『うん♪良くなってきてますネ♪ 今日から点滴外しましょうか・・』





��(゜∀゜)




わい。。。やったー!!





早く帰りたい・一心で。






このノリで言っちゃえ


『せんせ?もーだいぶ、ビッコで歩けるんですが・・

 松葉づえとかにしてもらえません?』









『今が正念場よ。しんどぉさん。

今安静にしてたら、後ラクだから。もちょっと、安静に。

    がんばって下さい』









わかりました。

でも



『このまま調子でいったら、最短いつ退院できますか?』








『火曜日の結果次第で、水曜とか・木曜とかかな。結果がよければ』







って・忙しそうに。行っちゃった。







なんだか、もう普通に歩ける気がするんですが。。



腰の縫い目はまだ痛いけれど。3針縫ってるらしい。気付かないうちに・・。






明日、もう一回・退院要望だしてみよう。



松葉づえがあれば、・・ミナミ帰れる。・・気がする。


で何とか、お店開けれる気がする。


車いすとか・もー、ちょっと大げさなんよね。



最初は確かに助かったんですけれど。






小学校の時、保健の先生にもよく“回復が早い”って褒められたんですよ。








だから。




だから。




・・・・はぁ。






帰りたい・・。みなみ。




お店開けたい。

















なんて思いながら、昼食、



ぱくぱくやってたら



『かおりーん?』





やっさん、ぐっさん


��(・∀・)


おはな☆☆

ありがと☆☆




『思ってたより元気そうでよかった♪』






せやろー、もう帰れると思うねんけど。







『食事制限ないねんなぁー?』


と。ご飯のお供☆



ありがとー☆☆




ますます・ぷくぷく・



しちゃいそうな・・予感。(笑)



 



今夜はホワイティーも助っ人☆レイズ

お手伝いしてくれてます・・。ほんと、助かる。



ありがとー(´;ω;`)







あー。はやくかえりたい。。