休養日記


『カオリちゃんだいじょーぶー?』



午後に、ノトロのママ。






『疲れてるやろし、長居せんと帰るわー』



と。


飴ちゃんたくさん。゚(゚´Д`゚)゚。



マヨネーズも。。、





ありがとございました。



『タバコ吸えないのかわいそうやね、』





『そーなんです、・・早く出ます』





『・・ってムショか!?笑』と突っ込まれた。



一気に華やか。。☆☆
ありがとうございました。雨の中・゚・(つД`)・゚・








お仕事おわりかな。


S田さん。



無事に事務員さんが届けにきてくれました☆



有難うございます。



ほんとにほんっとに、


気も滅入りながらの、


暇で、



何もできず。




ピコッピコ。ゴロゴロ。・・・。


だったんで☆



いい暇つぶしにナリマス☆ とゆうか、東野さん好き☆









みなさま



御心配かけてもうしわけありません。






沢山の心配・励まし

メールご連絡、ありがとうございます。



電話なんですが、一定の場所じゃないと使用できないんで



メール頂けると嬉しいです。










スイート病とゆうそうです。



特にコレと言って、“何々が原因”ってのはわからないそうなんですが


白血球の中にある好中球とゆうが何らかの原因で増加し


皮膚上に痛みを伴い赤くでてくるそうです。




今後、生死に関わるとか、後遺症が残るとか。そんなのはないらしく、良かった。一安心。



ただ、一度治ったから、はい終わり〜


なんて病気でもないらしい。


お付き合いは必要だそう。




2日前、のの赤いあざ。



血管が喧嘩してたような、かんじなんですかね・・で


朝方ひどくなって・ほんとに動けなくなった。。







今は安静にしてるんで、


『さっそく良くなってきてるね♪』なんて先生に褒められるんですがッ
 



その度『はやく帰りたいです』と切実に訴えております。





ほんとに早く帰りたい。



お店開けたい。。



みんなに会いたい。

みなさん、おげんきですか?






それに

禁煙禁酒ですよ。




なきそー。




でも・実は


意外と・体もそれを求めてたかのように・・。




呼吸がしやすい。


し・それほど禁断症状的なものも、ない。



ただ、口がものすごくさみしくて、



ずっと飴ちゃんか、ガムか・・口にしています。





でもって、三食きっちり出てくる病院食。




今までの生活、大体一日1食か・・1.5食くらいだったんで






あれ? 今食べたとこじゃない?


って感覚・・ 一日三食・朝・昼・晩。






きっちりと配給されます。





あー


・・・・・質素(つд;)




しかし、禁煙のおかげか・・進む進む(笑)


よく、“病院のご飯はヘルシーやから、痩せる”とかゆうじゃないですか?



多分わたしの場合・幾分ふっくらしてからの


出所・・・じゃなくて退院だと思います(笑)









そして、何より。お店支えてくれてる



みほちゃん、ありがとう。


アレイズ見てくれてます。


明日の引き継ぎも、うまくいってくれますように。









あの、もしも。寄って下さるって時、事前に携帯の方に、ご連絡ください。

よろしくです。





といっても、本当になるべく早くミナミへ帰る予定なんで、


・・何も気にしないでくださいね☆ほんとうに。




それより、もしもミナミでタイミングあれば、アレイズ。

のぞいてあげて下されば・・嬉しいです。






あーー



はやくのみたい。


もう病食はUPしたくないなぁ。。