しばらくレイズお休みします、すいません


しかし・こんなにSOSが体からでてたなんて、


ちょっと信じられません。




わたし・・


初めて聞いた、憎たらしい程。


可愛らしい名前の病名でした。



点滴3本、患部麻酔、皮膚摂取



皮膚取られた時あたり、・・色んな状況が少しずつ分って・・。号泣・・。








そのまま、有無も聞かれず



の、にゅいん


です。






早く復帰してお店あけれるよう頑張ります。



アレイズはスタッフと相談にて、出来る限り


開店していきたいな、と思っています。









禁酒禁煙になりました・・。


半日目。






すでに気が滅入る・・。



電話は難しいんですが・メールは全然大丈夫なんで、、。



何かあればメールください。






ぶっちゃけ・・・



心身ともに・・。むちゃくちゃへこんでます。。