とりあえず自然治癒方向で。


昨日なんですが


背中ってか腰辺りに円形の赤いあざ、をヒトツ・発見。



“また酔ってどっかで転んだか・・”



“はたまた。ぶつけたか。”






そのうちほっときゃ治るっしょ。





なんて、思いながら放置したんですが。。




今朝帰ってきたら・・。




・・・!?




足にも新たに・2箇所。




昨日は、病み上りな事もあって、そんなに飲んでなかったんで



記憶はバッチリこっきり




なわけで





“・・・?今日はこけてない、ぞ。”




と。再確認。







触れてみると・・これが結構・激痛。





いつできたのか。




なぞ



なぞ




なぞすぎる。



“昨日までは無かったのに・・。”






とりあえず、悩んでも仕方ないので






寝酒をクイッとやってから




なんとか床につき。







いつもどおり、の



午後の目覚めなんですが。。




・・まだ痛い。



とゆうか、右足のフクラハギにできたのが・一番やっかいモノらしく



・・・うまく歩けない。


今のトコロ・・。



洗濯・必死!!(笑)



(かっこわらい) なんて付けれるほど、体は元気なんですが。







ほん・・ッと。 なぞ。





なんだ



これ??




ちょっと、朝から不安になって




キーワード検索





なんて


してみたんですが・・。




グロテスクな写真ばっかり出てきて・落ち込む(汗)




でもって、難しい漢字ばかり出て来て・己の漢字読解力の無さに凹む・・(T_T)








ま。自然に治れば、別になんでもいいんですが・・。




一昨日出現した、最初のアザ?の痛みは・・ちょっと和らいでる


ような気もする。


けれど赤みはひいてないな・・(+_+:)わかんない









明日・ひどくなるようだったら病院へ


おでかけ・します。






なるべくおでかけしたくないので、


治ると、いいな☆(+_+:)




お店は勿論・あけますよーん♪♪




いつもどーり♪  




朝までゴクゴクやる予定です♪






ただ、少々歩きにくいもので





あまり・チャッチャカ動けません。





すいませんが・そのへん。お手柔らかに・・(-_q;)





こんなわたしですが今夜も仲良くしてください☆よろしくです☆


アレイズ。みほ対戦募ってます☆



・・勝手に治ってくれますように(+_+:)。。