今週もはじましましたー


『思い切って休むのもプロやで』



なんて



言われちゃいましたが






『次の日なおれば、問題ないやん〜♪』


と、おもふ。





それに、



本当にしんどい時なんて、



食べれないよー。




ちょいっと風邪にやられちゃったんですが



咳はなかったので、お客さんにうつる心配も。ナクッ




ある意味ふらふらながら、



昨夜も・・☆☆





お酒はほどほどにしました。




コバりんが、買ってきてくれてた。しょうが湯☆


最高にオイシカッタ。。




・・あったまる。




ちょっと体はアチコチ、っとまだ痛むんですが・・。




まったくもって。



元気です。






よく食べて。

よく寝たおかげだな。





冷え込む数日です。


みなさまも体調管理にはお気をつけてくださいね☆






レイズ☆


わらしべ長者、神の河からかわらずッ笑



麦好きの方・・いかがですか?




目指せ2500曲は

555曲、突破しています♪ 次は777曲目・・。




アレイズ☆


週間カウントアップ・今週も受付開始!!



みほが対戦募・しております☆





こんやもよろしくおねがいしまーっす☆