光・・深いマスクのお連れ様w



いやー。





寒さがしみますねぇ。




おはようございます。






みなさま、どーですか?さいきんの調子の程は。





そーそー。

昨日の事なんですが、




お休み中のヒカルからの電話。



『レイズ忙しいですか?』




いや、ゆっくりしてるよー



どしたの?



『今から友達と2人で、・・ちょっと行きまーす』







・・・と。






深夜マッタリ中


レイズに



連れて来た、友人。。







友人!?




ってか。






ちょー


有名人だった(笑)




そーです、みなさま。




彼が



いつも




“僕、地元のトモダチであいつとムチャナカいい”




と、自慢の御友人の“あの俳優さん”です。





ものすごく感じのいい人でした・・。





とゆうか




“前から仲いい”って言ってるけど・・ほんとなん?説がそろそろ流れてた(笑)





“仲いいゆうてますけどね、・・忙しいんじゃないですか”なんて返してたんですが





やっぱり、・・・うちのヒカルは正直モノなんですよ。皆様(笑)



本当でした









ピンの写真は禁止されてる、とは以前ヒカルから聞いてたので、



『ヒカルと撮ってもイイですか?』と



一応きてみたけれど、・・



『事務所がきびしくて・・』





・・芸能人って大変なんですねぇ。



あの若さにして色んなもの背負ってる。







写真はNGだったんですが・




『全然来たって言ってもらってもイイですよ♪』と



あの哺乳瓶にサインしてくれました♪





ちなみにウチでの御注文はウーロンハイでした。





『コイツの事、今後も宜しくお願いします♪』




・・と。


いえいえ、こちらこそ




 

ふかーく、マスクでヒカルと深夜のミナミへ。




テレビで見るよりオトコマエでした♪






ヒカルくん、また連れて来てね(笑)






こんやはそんな彼がアレイズにて対戦募☆




わたしはレイズにておまちしています




お仕事帰り、一杯いかがでしょうか。



きょうもあさまで宜しくお願いします☆