ポテサラ、どですか?

ふと・・。





思い立って。




復活してみました。




レイズ弁当ッ・・・(笑)






ご好評につきまして、・安心の完売。



ただ・久しぶりに作ったので・・。



メンイがなかった(反省)





また気まぐれに作ってみようと思います♪



あたたかく



見守ってください・・・(笑)






おはようございます( ´酈`)ノ





今日は久しぶりにぐっすり。



よくねた・・・。


祝前日ですね。



あすお休み。


ミナミに来られたら、どーですか。一杯。




今日はレイズ弁当ありませんが・・・




昨日、分量を間違え・かなりの量を作ってしまった


ポテトサラダもってこうと思います。



お酒のつまみに、どうでしょうか。




こばりんには好評でした。






こんやも朝まで、オマチシテイマス。