祝日もはりきって営業・・v



『もしかしたら持ってる小銭で払えるんちゃうかー』



おやすみ中に、遊びにきてくれた


BAR BONのマスター、ひとっさん。



森伊蔵”を飲みほして・・からのお会計。




小銭入れから・・



1・2・3・4・・・・







しばし・お持ちの小銭・集計・・








はい(笑)


足りてます。

ありがとうございました。










『お店の両替、無くなるんちゃうかー思ってさ』



はい


『いつも、お札で払って、』




はい


『いつでも両替できるように』



『小銭貯めてるんやけど』



はいはい



『ちょっと最近貯めすぎて・重くなってたトコやった(笑)』









・・む






・・っちゃ。わかります!そのお気持ち(笑)!




わたしも・同じく・一種の両替恐怖症・・(笑)




今年もよろしくおねがいします☆



なんだか・ちょっとチャラく写ってはりますが・・


まともなマスターです(笑)











普段と違い・



祝前日の日曜、昨夜。



ちょいっと・お珍しい面々もちらほら。

たのしい夜をありがとう☆




でもって



からの・ポテサラ・



好評につき完売しました(*^_^*)ありがとー☆



また作ります☆☆







レイズおわり・



ホワイティー



銀座で


マグロつまみに



あつかん



二人で



3合



なにはなしてたのか・・




あんま、覚えてない・・(笑)



ま、それだけネタがあったんでしょうね。








なんせ




きのーも


よーのんだ。






きょは、みほっち。アレイズいます。



今週も週間カウントアップ・張り切って実施中です☆のぞいてください









きょうは・・




・・おべんと・何にしよかな。。