25日のお知らせ

オハヨウゴザイマス( ・∀・)


いやー。寒い。・・部屋の隅っこでまるまってます。





今週も始まりましたよ。


2011年もあと少し・・



今年のお片付け、そろそろはじめないといけませんね。




昨日はカウンターの隅っこに、蓄積された




“いつか要るかな、ととっておいたけれど・・きっとこの先使う事がない”




ってあろう・・2011年の品々に・・さようなら。




だいぶ片付けたんですがね。


まだまだ、さよならしなきゃイケないものが沢山、、ありそう。



整理整頓



コソコソやってたら





『おつかれー』




ゆーすけくん・・・





何故か、カウンターに席着くや否や





即効



・・半袖!!(笑)



・・こんな冷え込む真夜中に。



・・ウケタ(笑)




でからの、駆けつけ一曲・・。





『いやいや(笑)!外では上着きてるよー♪』





わかってますけれども(笑)



聞けば“ロンT不足”とのことでした(笑)






昨夜はお陰様で、曲数稼げた♪ ありがとう♪みなさま








レイズのち。





やっさんユッキーと・・

マスターとッ




『おつかれさまでーっす』 @のとろ



浸み込む“しょーちゅう”。。



何はなしてたかあんまり覚えてない(笑)


きのうはやっさん、珍しく。・・元気だった。


こんなかんじで・・



帰りはあのお店で、〆の“茶碗蒸し”






・・そんな日曜日でした。








☆クリスマス鍋会のお知らせ☆


12/25(日)

レイズにて

鍋パ開催します( ・∀・)


参加費1000円

ノーチャージのドリンクALL500円☆




そーですね。21時あたりから、どうでしょう☆





もちろん、おそおそまでグツグツってます。


ちょっと人数が読めないので、クリスマス鍋会、単品でいきます☆


もしかしたら、最悪わたし含め3人くらいで


あったまってるかもしれません(笑)



また、皆様ご予定教えて下さいネ☆☆






さて。



レイズは1000曲突破中



Arey’z週間カウントアップ☆今日から新たなハイスコア者募集☆



こんやはミホッチ対戦募。



あさまでおまちしています。



こんやも宜しくお願いします〜★☆☆