明日明後日午後・空の方・連絡下さい



『えらい今日はでてくんの早いねぇ・・』



そーですか( ・∀・)



レイズ営業まえに





だいすきな・・



いつもの♪♪




やっぱマスターの細巻きは最高にオイシイ。


みなさま、ミナミにお立ち寄りの際は是非ともマスターの細巻き


食べてみて下さい♪



レイズから徒歩3分?


北川ロイヤルビル1F

≪遊食家☆☆☆≫



アットホーム感もありーの。


お座敷もありますので団体様のご予約も、承ってる





・・と。・・・思います! (勝手に宣伝、笑)



いや、ほんとにええお店ですよ☆☆


わたしもカウンターの隅っこによく居ます、笑☆









大好きなお店。



と言えば。






そうそう、嬉しい事に、・・ジョニーズバーの営業時間が☆


今月より〜・・復活ッ(´∀`*)ノ ウシシシシ☆☆☆




今朝も一杯やってきました。


このお店の一杯は・・格別☆☆





マスターと朝も早々まで・・いろんなお話・ありがとうございました☆



今朝もいいハナシ、入手した。勉強なります〜☆



また近く行きますッ笑☆☆













・・ってまぁ。





外で飲んで食べてる写真ばっか、UPしちゃってるんですが。





ちゃんと営業しておりますよ??、レイズ・アレイズ☆笑






今日は午後から、てくてく。買い出しに出かけてたんですが・



帰り際のビックカメラで、



レイズに



クリスマスプレゼント☆購入〜。



今日さっそくお店まで運びます(´▽`) タハハハハ♪





またUPします☆







アレイズですか?



決まってるじゃないですか・・





サイドテーブルの。




いす




欲しい。




どなたさまか、ついてきてくれませんか?



明日いこうかな。 明後日か。 そのあたり。






道具屋筋か。東急ハンズ


ニトリは・・・ちと遠い。






道具屋筋かな・・。





・・・予定ない方、・・・連絡ください(笑)








こんやもよろしくでーっす




のみましょ