3日間ありがとうございました

『ヒカルくん、おめでとぉ』



まっちゃんが、営業前にッ♪



すき焼き〜(*´ω`)



連れてってくれました・・・(ちゃっかり便乗、笑)




すき焼き・・一年ぶりかな。オイシカッタ・・☆


ゴチソウサマでしたッ!!





空腹も満たし、



ホロヨイ〜(笑)






いいスタートの昨夜。






Arey'zヒカル、誕生会。


遊びに来て下さった皆さま。この三日間。

本当にありがとうございましたッ!!


感謝の気持ちで一杯です☆☆




もーすぐ・・お昼?



まで、続いた宴・・・(笑)





沢山の方に祝って頂き・ヒカルくん。良い誕生日を迎えれたと思います!



本当にありがとうございました!!!






さて。



今日から新たな、一週間。



のまえに、大好きな日曜日。




レイズは勿論やってます。




本日も朝まで宜しくお願いします!!