☆DARTSLIVE2☆本日マデ無料☆

本日、最終日☆



アレイズヒカル、誕生日につき。


ダーツ無料イベント開催中☆☆



昨夜も立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました☆☆



アレイズ終わり、ヒカルが感謝の気持ちを痛いくらい語ってました。





幸せもんデスね☆ 






本日、彼にとっていい〆日になればいいなぁ。・・と、思います。



何より、お祝いして下さった皆さま、本当に有難うございます



こんや、一応ながらイベントはラストです。



もしもタイミングございましたら、ほんの一杯。 



立ち酔ってあげてください☆






朝に近づく程。。面白い事になってそ。







・・な予感です(笑)












「決勝っすか? ダーツ・・長いんで“ルンルン”で決めましょ」





・・・なつかし (いつかのハウス。笑)






そんな彼ですが、アレイズ共々今夜もよろしくおねがいします☆笑









おはようございます。





みなさま。



この12月。


いかがお過ごしですか?




来週はいよいよクリスマスですねぇ。




ご予定は、どんな感じですか?




レイズは25日の日曜日、・・鍋会決行予定です。




来週には詳細決めちゃいますので、





“予定?・・ないよー”


なんて。


方。



是非ともレイズにて、皆でひっそりあったまりませんか☆☆





おひとり予定の方。大丈夫です。レイズは一人ぼっちのカタマリです\(爆)/!!






ぃぇい♪







そんな感じで、ご連絡おまちしています。





こんやもレイズにて☆



飲んでます☆☆




いつでもフラっと寄って下さい☆☆



こんやも宜しくお願いします(*^^)v☆☆