アレイズダーツ解放中☆


『ヒカル君☆お誕生日おめでとー!!』




お祝いして下さった皆様、



ありがとうございましたッ!!


わたしは深夜から駆けつけたんですが、


想像より、シャンとしてて良かったです(笑)






ま。なにより本人が嬉しそうで、・・


本当にありがとうございました(^^)




深夜より、レイズ営業してくれたホワイトマスターもありがとうございました







アレイズ終わり、皆で鉄板神社。

ここまできて線がきれたように酔ってた、ヒカル君(笑)


なんとビール2くち、・・(笑)



お疲れ様〜★☆お祝いしてもらってヨカッタネ☆





おめでとおう☆☆







こんやと明日。


引き続き。



ダーツ無料≪ヒカルおめでとう会≫やってます。Arey’z☆



お近くにお立ち寄りの際は、是非とも一杯寄って下さい☆



朝までおまちしています。



レイズも勿論通常営業☆



今夜も宜しくお願いします!!