年末行事とかイロイロ☆


オハヨウゴザイマス。





みなさま、・・クリスマスのご予定は?



レイズ、色々考えたんですが。


(アレイズは日曜なのでお休み。)



ひっそり鍋会でもやろうかな、と思ってます。





タケBには確認とってないので、


“鍋幹事”なんて役割いないかもしれません。(一応、予定あるか聞いてみます。)




多分、幹事なしでやるなら。飲み放題の・・





セルフ鍋・・?(笑)



持ち寄り鍋も面白いかもしれませんが・・。





ま。。先にタケBに聞いてみます(笑)




せっかくの日曜なんでねッ。


今年のクリスマスは☆








でもって31日カウントダウンは!昨年と同様!!




“カウント鍋”決行します!!





ガキツカ見ながら、ぐつぐつぐつぐつ。ぱくぱく


やりまっしょ♪♪



詳細はまた後日☆☆



にしても。早かったなぁ・・・この一年。





去年のカウントダウン、はっきり覚えてる。



あさまで飲んだくれた。




みなさま、何してはりました?昨年は。





今年はレイズにて、いかがですか(^^)?




あったかいですよ、みんな居ると。




そうそう。



来年の1月1日なんですが・・。








2年ぶり?くらいに、実家に帰ろうと思います。



元旦だけ。



河内長野に。




ネコちゃん。どんなんなってるやろ・・楽しみです。



覚えてるかな(笑)

 


なわけで、元旦レイズお休みします☆2日より通常営業〜★


宜しくお願いします!!






その前に、今週のお知らせ☆


木・金・土☆


ヒカルの誕生日イベント。ダーツ無料です、Arey’z☆



わたしの想像以上に


“誰か来てくれるか・・”不安がってます。(かわいい、笑)



宜しければ一杯酔ってあげて下さい(^^)



★Darts&Bar Arey'z★

大阪市中央区東心斎橋7-7 日宝セントラルビル2F

(三ツ寺、笠屋町の交差点。ブルーの看板が目印です。)

0662116636

営業時間: 20:00〜朝まで☆(大体6時あたりは最低やってます)

席数:カウンター11席 サイドテーブル2席


DARTSLIVE2 (通信対戦できます、終日ハッピーアワー)

スロット≪今月:鬼武者

麻雀ライブ1台  タッチライブ1台

モニター2台完備 (お好きなDVD持ち込み可)


ドリンクALL 500円  FOOD 300円〜


※出前大体なんでもあります。






Twitterアカウント →DARTS_Areyz 

(宜しければフォローお願いします。)



今夜はミホッチ対戦募ってます!!



お近くに来られた際は是非とも一杯☆☆





火曜日ですか、のみましょう!!


わたしもレイズにて。。飲んでます☆☆



こんやもよろしくおねがいしまー・・・・っす☆☆