今月の777☆☆


オハヨウゴザイマス☆


・・久しぶりによく眠った(*´ω`)



今日は、平日の水曜日・・☆




きのうはゆっくりしてたんで、ぱたぱた・普段できないトコロのお掃除やってたんですが・・。




今夜はどうかな(*´∀`*)




ZION閉店から頂いたお酒、だいぶ整理できてきたんですが・・



“え、そんなのも500円で出しちゃうの!?”・・ってな代物もありますよ(笑)最近。




いつ使ったらいいのか分らないらい、アルコール度数のきつー・・い!お酒もある

(どーしよ、あのお酒・・汗)




ちょっとイロイロ勉強してみるか、今夜あたり。




あ、コロナビール☆あと数本ありますよ☆ ヨロシクッ!




さてさて、



明日からの三日間☆Arey'zヒカル☆誕生日イベント☆


ダーツ無料☆☆



わたしもヘルプでアレイズ入ってるかもしれません。



後半ヒカルっちふらふらなってる可能性・有。 なんで(笑)




レイズは勿論営業しますよ、・・その辺り臨機応変に。やってます♪♪







目指せ2500☆ 今月777まだ出てません゚(゚´Д`゚)゚。



・・・・多分、今夜デマス・・!(笑)



チャレンジしに来て下さいな☆☆




今夜もよろしくー






・・・( ^∀^)☆☆☆