日曜ビール開始


オハヨウゴザイマス


ちょいっと遅れてレイズより更新中〜☆


今日は営業前、見積もってもらってました。


レイズの壁紙・・2年と半年ですか。


結構な感じで汚れが目立ってきたので・・張り替えようかなぁ・・と





いまみたいな感じで、ただの“白”でもいいんですが、


同い年の空間デザイナーのお姉さんが、いろいろ提案してくれて・・



新しい感じのレイズのイメージがどんどん膨らんじゃいました☆☆




予算と相談です・・(汗)




レイズの壁紙は、やるなら一月予定です。来年。





「朝からやって、夜には終わる。」とのことなので営業には差し支えございません(´∀`*)にょはは





でもって、アレイズの床。



開店にて、当時の店長と、ペタペタ。ペンキ塗りしたんですが。(・・なつかしい)





やっぱハゲてきちゃってるんで、


“いっそマットをひいちゃおう”と、



こちらも本日見積もり終了。




アレイズの床は年内キレイにする予定です♪♪








そんな感じで。






レイズに居ます。



にちようび。




だいすきなにちようび。







≪レイズ目指せ月間2500曲≫

今月すでに


555曲目でてます。



狙うは777曲目♪ 運だめしに歌いにきてください。





今夜もヨロシクお願いします。




★Arey’zヒカル、誕生日★


12/15(木)16(金)17(土)

ダーツ解放〜 3日間ダーツ無料です


20時〜早朝まで★☆


タイミング良ければ一杯寄ってやって下さい★