今夜も☆飲みましょー☆☆

レイズおわり


畳屋にあるソウルフラワー






からの・・








鉄板で☆




『鉄板神社もそろそろ閉店やでぇ』




締めのビール







と見せかけて、






『・・・つぎどこいくー??』






からのもう一軒。





たどりついたスワン道頓堀にて










無性に“甘いもの”が飲みたかったので




「お飲み物なにしましょう?」なんてオーダーに







『あ、・・・ええっと。カルアミルクで。』




と注文したら






カオリン!?カルアミルクって!!(笑)!!」




と、朝方の飲み仲間に笑われてしまったので (・・なんで!?笑)





思わず・



『・・な!わけないじゃないですかぁー。・・・二階堂ロックで♪』









・・







帰り、やっぱり甘いものが欲しかったみたいで



帰路のセブイレ



なんだか、濃厚そうなココアを握りしめて帰ってきました。





とゆうか・・ダメですか?(笑)





今朝の飲みかけココアを、・いま見て思ったんですが。。




わたし・・カルアミルク・・。




ま、滅多に注文しない代物ではあるけれど(笑)





今度は妥協しないで飲んでやる☆☆









オハヨウゴザイマス。



そんな感じで。





相変わらずの、飲んだくれ生活送っています。



みなさま、最近どうしてます?飲んでますか?


忘年会etc☆いろいろとアルコール飲む機会もそろそろ増えてくる頃とは思いますが。



くれぐれも



ほどほどに・・



そして


ほどほどに抑えてもらった帰りは・・是非ともウチで(笑)!!。。なーんて



首を長くしてマッテマス(笑)


朝までやってますので、ご安心して潰れてもらってOKですよ(笑ッ)






こんやはArey’zヒカル☆対戦募!!



こんやも朝まで☆宜しくお願いします☆☆