ウマとサンマと。・・麦焼酎☆


『けんけん♪お誕生日おめでとー☆☆』






周防町にある≪梅の湯≫へ行ってきましたッ!!



主に“馬肉”がメンイのお店と、聞いての初来店やったんですが


カウンターに席着くと、


なぜか


・・・昔よく見かけた、雑誌“明星”が



・・・・( ・∀・)!?






・・・メニューだった

なんと可愛らしい( ・∀・)♪♪










「何食べるー?♪♪」と、けんけんとチョイスした






梅の湯での品々・・



オクラの塩焼きに、山芋。ユッケ、馬刺し・・








って・



飲むしかないじゃんって(笑)






わたしに“お酒のんじゃて”と言わんばかりの、いい酒のつまみになりそうな品々なわけで




最初はウーロン茶でねばったんですがね(笑)






「まだ時間ちょっと・早いけど。・・飲んじゃうか」







早々に乾杯・(笑)


のち


かるーく、数杯(爆) 『オメデト☆☆』




なんて



いい感じ。ホロヨイ☆スタートをきった昨夜☆☆





(おいしかったね☆けんけん)















たまたまお隣に腰かけた



ホワイティーと平岡氏を見て









ふと、






・・・・気になった。


(ホワイティー先月めでたく☆46)








『平岡さんと、ホワイティって・・同い年やっけ??』




『・・?え?  年?』





うん( ・∀・)





『オレの方が学年、イッコ上』平岡氏





が、・・学年うえ!?





って、妙に食いついてしまった(笑)






そっか、平岡さん“早生まれ”だから、・・学年イッコ上になるのかぁ。






っとゆうか、“学年”っていつまで。 何歳まで使うものなのだろう・・??





会話を聞いてた、コラソン店長。



ビール片手に



『あー・・学年ね、それ大事。』 ポツリ。






なんだか、ある程度の年齢になったら。。ひとつやふたつ



あんまり変わらない気がするけれど・・・それは人それぞれですしねッ



とゆうか、“ある程度の年齢”って・・じゃぁいくつ?って話になるわけですし☆








にしても。



うちに遊びに来て下さる、皆様。ほんとにお若いな、と改めて思った。



仲良くお話させていただいてますが、



小さい頃、かなり大人だと思ってた兄より、・・年上なんだなぁーっと。思う。


みなさん、ほんとにお若い。













・・・・朝方はそんな大人の方と〆のさんま☆☆





さんまの季節もそろそろ終わりかな。







おはようございます。



今日は一段と冷える。





やっと“冬”を感じる今夜も。



レイズにてオマチシテイマス。




アレイズヒカル☆対戦募・・っです☆

オーハンでやっつけちゃって下さいな☆☆






のみましょ。 朝まで・・オマチシテイマス☆☆こんやもヨロシクです☆☆