ポリフェノールと蛸ダヨッ

最近。


この組み合わせが多い。



“赤ワインつまみに、たこ焼き”



うん。


結構合いますよ(笑) アリです♪ アリ♪




ミナミ心斎橋のたこ焼きは・・大体



いままで


食べてきた、と思うんですが。


(ちなみに昨夜は“たこねえ”)






以前、みやねさんが“行きつけのたこ焼き屋!”って


TVで宣伝してた、道頓堀のたこ焼き屋。・・に行ってみたい。



名前、わすれちゃったけど、看板が“タコ”のところ。




こんど、・・機会あればどなたさまかどうですか?





タコしゃぶ。



おいしそうだった( ・∀・)



たこしゃぶ




たこしゃぶ


・・・。








おはようございます。



やってきました!!




木曜日です!!!










Arey'z☆週間カウントアップ!




本日時点、1022点です!ハイスコア☆



・・・皆様、お上手ですよね。。



1000点超えとか、・・・すごいなぁ。







ちなみに


わたしの生涯ダーツベストスコアは、


まぐれででた“630点”・・です。


はい、


最近、ノトロで・・まっちゃんに負けました。クリケ。







Rey'z☆精密ランキング☆12月度


本日現在トップは


96,041点!!



超えるチャレンジャー募集☆☆






でもって。

ちょいっとお知らせ。





12/15(木)


アレイズヒカル、22歳迎えます〜。

15(木)16(金)17(土)の三日間☆

ダーツ無料キャンペーン実施 @Arey'z



営業時間は変わらず20時より朝方まで・・

タイミング良ければお祝いしに来てあげて下さい☆☆




ま。




そんな感じです、・・はい。



こんやも、はっちゃけて




飲んでます!ご一緒いかがですか!?






☆昨日もありがとーです☆レイズ・アレイズ飲み仲間☆


こんやもよろしく☆☆