年越し確定・クリスマス思案中・・


オハヨウゴザイマス☆☆




いやー。気付けば今年もあと数日。





ほんとに早いですね。



2012年を迎える前には、クリスマスがあり〜の。




あと年越しカウントダウンですね。




クリスマス25日のイベントは考え中なんですが、



31日は、去年と同様、≪年越しなべ会〜≫開催します。




“ガキツカ”、見ながら、皆でゆっくり鍋っちゃおう。・・って会です。



明け方は、住吉さん行きましょ♪♪・・ってゆう。




今のトコロ、5・6名です。







年末予定のない方、良ければご一緒いかがでしょうか。



まだ日もありますので、ゆっくりと声かけてっております。よろしくです。






まー



その前に、クリスマスですね。







なんか、やろうかなぁ・・・イベント。



なんて考えながら、去年は・・なんかやったっけ。



(一昨年はプレゼント交換会☆やった・・。)




と、ふと思い・・ちょうど一年前のクリスマスブログ・・。読んでみた。




けど。。たいしたコトしてないな(笑)



そして案の定、クリスマスのうち、レイズはマッタリしてたっぽい(笑)






“彼女とケンカした”あのお客さんがきて、とりあえず話を聞きながら、



やけ酒の彼をカウンター越しに見守ってたのは覚えてる (・・そして最近見かけない。笑)







今年はちょうど日曜日やしなぁ





なんか、やろうかな。



飲み放題イベントとか。




また決まり次第連絡します☆☆ 
















☆きのうはレイズ終わり、


鉄板にて


ホワイティーと、



森くんの取り合い(笑)




あさまでよーのんだっ♪♪



店長は“年末年始無休で営業する”っていってた。鉄板。


がんばるなぁ・・・。






レイズは今のトコロ年内無休です。







こんやもよろしくおねがいします。☆Rey'z☆Arey'z