ヨッシー開店おめでと☆


おはようございまーっす・・。



いやー。



さむい、この数日ですが






今日は頑張っておふとんからの脱出に成功。







てくてく




ぐるぐる



トコトコ。





周ってきました。心斎橋。






ちょっと色々行きたいトコロがあったんですよね。





あと、遠まわしにしてた病院も行ってきました。




健康ですよ、・・・病院に通えるだけ(笑☆)










達成してきました。









あと・・ビックカメラに行かなきゃな。近いうち。





年末に向けて、買わなきゃいけないものがある。











さむいさむい。・・って言い訳にしちゃダメですね。





動かないと。















そうそう。





昨日なんですが、



元・Swan店長こと、ヨッシーが。





めでたく、お店。オープンされました☆ぱちぱちぱち



ダーツ&ショットバー

≪Re-Birth≫

大阪府大阪市港区波除2-7-18

20時から6時あたり。


16日からダーツライブ設置予定らしいです☆




お花、送ったんですが・・まだ行けてません。(ってもまだ営業2日目ですが、笑)







港区、お近くの方は是非とものぞいてみてください☆





でもってわたしの代わりに、よっしーマスターにテキーラごちってあげてください(笑)





まー。近く、行きます。




弁天町。タクシーで、多分15分くらい・・・ですか? (アバウト予想)







年内には遊びにいけたらなぁ・と思ってます( ・∀・)




どなたさまか、よろしければご一緒に☆☆






レッツ!!




弁天町で酔い潰れ・・・!!!







って、想像してみたら、



朝方毎日ミナミで飲んだくれてるわたしからしたら、・・ちょっとコワイな(笑)



弁天町とか、、行ったことも。。。ないしなぁ。。





しっかりした人に付いてきてもらおう(笑)☆





・・・とゆうか、日曜はあいてるのかな( ・∀・)



連絡してみひょう☆☆











さてさて。



こんやは火曜。




ミホっち対戦募@Arey'z☆




わたしはレイズで・・ひっそりやってます。



のぞいてください☆よろしければ。




こんやもよろしくです。