やっさん37会

『やっさーん☆お誕生日おめでとー☆』



御堂筋にある“しゃぶ禅”に行ってきました〜。



去年の忘年会、以来。


しゃぶしゃぶ食べ放題・・・ぃぇい


やっさんは以前から愛用店舗。



しゃぶしゃぶ、乾杯☆ぐび・・っとやってたら




『お久しぶりです』と支配人の方が



『お誕生日ですか?』




はい( ・∀・)




なんかええ肉サービスで☆ ラッキー☆さすが、しゃぶ禅愛用☆やっさん。



『おいしかったねー♪』







からの、





『仕事合間みて来たよー、おめでとー☆』



レイズにて。ぐっさん参戦☆☆



相変わらずお忙しそうで・・。


しかし、やっさん嬉しそうだった。よかったよかった。



ぐっさんと乾杯してから・・







すぐ





いつも通り





眠られましたが・・






それも朝まで・・・\(爆)/
















『やっさん!?起きてー朝やでー・・』











からの。



ノトロにて、再度乾杯






「やっさん?えらい元気なってるやん(笑)」




『だって、レイズでずっと寝てたもん・・』






『なんせ・お誕生日おめでとー☆』




久しぶり、ワイン・・からの






『田中君、誕生日やったん?ウチからサービス♪』




マスタービール








しばらくクイクイっと、やってたんですが










『お茶漬けが食べたい』と、やっさん。。






なわけで







からの。







千日前で、お付き合い(笑)



〆に温かいお茶漬け・・・






よー食べ、よー飲んだ。



そんな昨日でした。







前に、ビトンの小銭ケース失くしてから

一体、どこで購入したの?ってゆう、黄色のガマぐち小銭入れ使ってたので


(ほんまに、漫画で見るような。。小銭入れ、笑。ドンキで購入したらしい☆笑)



やっさんのテーマ色、赤の小銭ケースプレゼントしました☆☆


即効使ってくれてたから嬉しかった☆☆


なくさないでね(笑ッ☆☆)











さてさて。




これから


ますます



寒くなります。






みなさま、お体にはお気をつけて。


わたしは、昨日のヘビー酒のわりに


あいも変わらずげんきです。



なわけで

レイズは年内、無休営業です。



アレイズは日程調整中。




こんやはミホッチ対戦募ってます。



お近くに来られた際は、



是非とものぞいてください。







・・・・・のみますか。