曲数稼ぎ、おねがいしまーっす♪


レイズ終わり・・



けんけんとヒカル君と


ふらふらのチャリをキコキコ・・・



アメ村へ。



moose's toose(ムーストゥース)


ヒカル君のダーツ師匠、なおきさんがオーナー勤めてるお店です。


以前からよく、ヒカル君から話は聞いてたので、


何度かトライしてみたんですが、・やっぱ時間帯が一緒なのでなかなかタイミングが合わなかったんですよね。






昨日、やっとイケた(_´Д`)ノ~~




今は、ヒカル君ダーツ師匠、なおきさんがオーナーなんですが・・



10年ほど前、アメ村で働いてた頃。たまに飲みに来た事があります。



記憶って凄いな。


覚えてるとーりのお店だった。



ダーツの位置とか、変わった。ってのも覚えてた。



オーナーのなおきさん。


ダーツ物凄くお上手なのは知ってるんですが、



お話してたら。。



��(゜∀゜)



同い年だった��(゜∀゜)




おとなっぽいな・・・。



みなさま・・ってどうですか?



ご自身の年齢相当に言われます?



わたし、若い頃は年上に見られたら嬉しかったんですが・・



いつの間にやらそんな年齢もこしたみたい(笑)




若く言われたら言われるだけ嬉しい( ・∀・)



28歳・独身☆♀




・・・なにわともあれ。






朝も早々まで・飲み続けた・・。






ぶっちゃけ。



帰りは。あんまり覚えてない\(爆)/☆☆




よく無事で(ケガしてません、笑)








さてさて。



にちようびです。



だいすきな・にちようびです。




いつものマッタリお酒、大好きなんですが・・・



ちょいっと仕事かかえてるので・・



PC抱えて、向かおうかな。。


悩み中・・(;´∀`)



ピコピコ・パチパチ・やってるかもしれませんが


覗いてネ☆☆









555曲目はまだ出てません☆


チャレンジャー募集☆☆



Arey'z週間ベストカウントアップは、1056点でした☆


こちら来週からまたヨロシクです☆☆




こんやもRey'z☆朝まで営業しております。ノミマショッ