土曜です☆はりきってビール☆


☆SweetAngel☆みゆき企画☆

はじめました



上手に歌っていただくと、、キャバ嬢みゆきが、


あんなことやそんなこと・・やっちゃうってゆう、DAMコンテンツのゲームなんですが・


一回100円かかっちゃうので(BY 第一興商)

なかなか勧めてなかったのですが・・



シークレット映像を出した方にはレイズより、ドリンクサービスしちゃいますΣ(・∀・|||)




是非ともチャレンジしてみて下さい(ノ´∀`*)




(注※)アダルトコンテンツが含まれてますので・・空気読んで頂ける状況限定で\(爆)/

≪SweetAngel☆恋してキャバ嬢・100円≫










レイズおわり、みなで☆鉄板☆☆



ちょっと遅れちゃったけど『森君♪お誕生日おめでとー♪♪』




市原はやと似の男前☆もりくん☆


何度かAewy'z遊びにきてくれたんですが・・こう見えてレーティングが2


なんてゆう。わたしと並ぶ強モノ(笑)






閉店まで、、よーのんだ・・。。








ほんと




まいにち


まいにち





よー



のめるなぁ・・ノ(´д`*) んとに。









Arey'z☆WeeklYカウントアップは・・今週現在1056点!!


週間ハイスコアの方は翌週ドリンク毎日一杯無料です


今週は1056・・かなりのハイスコアですね(笑)



超えれる方、今夜出現なるか。。



チャレンジャー募集☆☆





こんやもヒカル朝まで対戦募☆☆





レイズ☆111曲でました( ´酈`)ノ 


今月、目指してます2500曲・・・曲数稼ぎに来てネ☆☆こんやもよろしくです。