ヒカル誕生日のお知らせ・・・


夜もおそおそ・・・



とーるマスター御一行。。



なんとなんと、精密採点。。



レイズ最高記録じゃないですかね?





96点!!!



がち。。。凄い。



いつもは


かなり上から口調のあのコメントも、・・べた褒めでした(笑)




いやー今月はじまったばかりですが・・




96点超えは。。現れるでしょうか( ・∀・)




いまからたのしみ♪♪





わくわく





くわくわ










おはようございます☆




いやー




・・さむいですね( ・∀・)



めっきり寒い近頃ですが、・・皆様おげんきですか?



わたしはげんきです。が、皆様のことが毎日しんぱいです。



そろそろ・・お元気な姿、見せがてら・・飲みに来て下さい☆笑








☆イベントのおしらせ☆☆


Arey'zヒカル!12/15日、。。22歳迎えます☆☆


ぱちぱちぱちぱち・・・



15(木)16(金)17(土)の3日間、ダーツ無料です。


是非ともお祝いしてやってください☆☆





そんなかんじで・・



こんやもお待ちしています。




きんようですね。



のみましょッ







☆きのうもありがとー☆☆★