まいにち宴。



おはようございます。






真っ昼間から・・・



お見事に業者様に起こされまして。。


眠気眼を引きづりながら



行ってきました。



アレイズへ・・







そーです。



冷蔵庫です。



実は先月、一台壊れちゃいまして。


なんとか、もう一台可動のあの子で



まわしてもらってたんですが。




スタッフには不憫な想いをさせていたわけです。



本日新品と交換してもらいました。 



これでヒトツ。重荷がとれた。









昨夜は、・・・



祝日ということもあり。。



まーったり。



ひとりで








あたたかいコーヒー







的なものを






くいくい。










コーヒーですが?




のみますよ、そりゃ。わたしも(笑)






いつもいつも、アルコールばっか。



やってるわけじゃぁ



ないっすよ


・・・。









か〜


ら〜


    
      ・・ッの



ユッキー★☆


しーちゃん★☆



ホワイティー★☆



みんな祝日なのにありがとー★☆



ケンサン。


お誕生日おめでとー★☆




ルービックキューブ、そろえるの。異常に早い!!








さいきん、やってないな。


おもいだした。



大会に出たいんだった・・っけ (むかしのわたし。笑)



また練習しよう\(爆)/




熱しやすく、さめやすいB型。



わたしです(笑ッ☆)







さてさて。



1717曲目はさくや、まだ出ておりませぬ。


ジャックポット、若干ながらゆるーく高騰中。




本日Arey'z、みほっち対戦募。


こちらのお酒↓≪タイムセールス中≫
チェックしてね☆ @Arey'z




次の日曜。

第3回

ハウス参加者募集中〜★☆