勤労に感謝しながら、のみますか。

『マスター、おめでとうございます★』



祝い酒片手



けんけんと・・


遊食家の福井さん、お誕生日お祝いがてら・・の飲み(笑)






『去年、マスターの誕生日あたり、カオリむちゃ食べてた気がする・・。』

ふと、去年を思い出し・・ポツリ。





「せやんな、カオリン。去年もっと食べる子やったよね」マスター


「あんな白子ばっか食べる子、初めて見たもん(笑)」



うん・・よー食べてたな(笑)白子のにぎり・・



さいきんは・・

食が細くなってきた気がする・・な。まだ20代なんですが。



最近はまってる“大根サラダ”



いいつまみになる。。おいしいよ♪










おはようございます〜☆☆



よく、無事にハウスってたな。ってほど


・・・毎日飲んでます。


泥酔やん・・何故か帰りにゲットしたであろう。缶ビールがPC横に・・



まだ飲む気だったのか(^^:)買ったおぼえはない。



しかし


開ける気力はなかったらしい・・・。



いつかの日の為に冷やしておこう。





Rey'z

目指せ月間2500曲☆☆

1717目はまだ出ておりませぬ。。もしかすると今夜あたり・・!?



Arey'z


秘宝伝爆発中〜☆☆


“打倒ヒカル☆カウントアップ”は・・プロのお方2名様に抜かれてます。

(ガンバレ、ヒカル・笑)



※ヒカル、カウントアップ抜いた方。ドリンク券5000円分プレゼントです☆




今月よりダーツライブⅡ導入してます☆

通信対戦できますよ★

DrinkAll500円☆☆


★Darts&Bar Arey'z★


大阪市中央区東心斎橋2−7−7日宝セントラルビル2F

0662116636

三ツ寺x笠屋町筋・青の看板が目印です☆



今夜はみほっち対戦募☆☆



★Arey'z第3回ハウス★

2011/11/27(日)

14:30開店

15:00開始

参加費2000円(ドリンクゲーム代別途)

ダブルス

オーハン





今のトコロ・・10名程です。

こじんまりとやりますので(^^)/お一人様でも大歓迎です☆☆


参加希望、店頭またはわたしまで★☆


Twitter

↓↓

DARTS_Areyz  フォローヨロシクです(^^)/









せんせーきのう。ありがとう(^^)/