記念にハイチーズ・・♪♪


一人カラオケ


ついにオープンしたみたいですね。




一人カラオケをオープンにあたって・・?”



とのインタビューに




お偉そうなオジサマが



『そーですね。他人を気にせず歌えるっというのがニーズにつながる』





とTVにてお答えしておりましたが。








他人を気にせず歌う??



他人を気にせず歌う・・・ねぇ・。






うちの皆様は、気にしてる?




気にしてない?





そんなの・・・




関係ないから〜


楽しけりゃ、いーじゃん♪





寒い季節になってきたけれど、



湘南乃風。≪睡蓮花


が流れると、



バナナボートにも乗っちゃうわけですよ。



ね(´∀`)





そんな。ある種、やんちゃくれレイズの皆様だいすきっす(´∀`)







あばら負傷中のわたしは。おしぼりなんて振り回されないけれど(笑)








あごに




にきびができてる。






“想われにきび”ってのですね。




そんなに想ってくれてるの、 





・・・だ、だ、だ。だれ!?





想ってないでアイに来てネ(笑☆)




こんやもレイズに居ます☆☆






アレイズみほ、対戦募☆☆








2011/11/27(日)

Arey'z☆第3回ハウス

14:30開店
15:00開始


会費2000円
(ドリンク、ゲーム代別途)

ダブルス 
オーハン




おひとり?

大丈夫です♪


そーゆうのは、結構なんとかなるってゆう。。。アットホームなお店です\(爆)/






Arey'zツイッターできました。


ふぉろー、ヨロシクです☆☆


@DARTS_Areyz


アカウント↑↑☆☆