久々のテキーラ祭り


おはようございます。




さみー・・・・・。




この11月になり、はじめてエアコンをONしちゃいました。

 



本格的に冬が近づいてきた、かんじですね





みなさま、お元気してらっしゃいますか(´∀`)



わたしは、ちょいっと咳こんでしまうんですが・・・



コホコホ





のたびに、あばらが痛む\(爆)/







大丈夫です(笑)











昨夜は、河内長野より・・



地元に住んでた10年程まえ。



よく通ってたバーのマスターが、お客様を連れて遊びにきてくれました〜☆☆



かとさん、ありがとうございました☆☆

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0721544991/index.html



久しぶりにお会いできて、嬉しかった( ・∀・)







日曜にしては☆






わいわい、


かやかや

たのしかった☆☆








深夜、



ビリーさん。


『みんなで、やろうや』






やりますか?






はじまった“テキーラ大会”\(爆)/







ワンガメで





ラスガメが





ジバテキ





ってやつです\(爆)/

≪1画面づつ、マイク順番に渡していって
最後の画面歌った人が自腹でテキーラを飲むってやつです≫









あさまで。。。





つづく\(爆)/





みな、グテングテン(笑)

わたしも・・軽く4杯・・・?(笑)






最後まで居残ってくれた飲んでくれ仲間と







〆はあたたかい



お味噌汁(´・ω・`) やさしすぎた





そんな日曜日でした。






今週もはじまりました。





今日あたり・・・あの人が来てくれるとイイナ☆





あそびに☆






きてください☆





アレイズみほっちもマッテマス☆




・・・・ノチホド☆☆