ノミマショ。


おはようございます。


今日は歯医者の日だったんですが・・



どーしても。


いきなり髪の毛が気になったもので。


・・・歯医者キャンセル♪






急遽、よしみちゃんところへ。。



オーナーの吉岡さん、やっぱセンスええなぁ。



わたしが言う前に・・『ちょっと、色のせましょっか♪』



はい(´∀`)♪ ありがとうございます♪



この色スキです♪♪



今日もげんきに営業しよう。。









さくや☆☆


スワン勝美さん、よっしーえいしんさん☆




ありがとうございました☆☆ (ジャックポット、荒らされた☆笑)







久しぶりに、鰻谷、寛ーくつろぎーへ。


オーナーゆっちん、生きてて良かった\(爆)/


しばらく連絡とれんなかったので心配してたのです・・。


よかったよかった、お店営業してて。あんまりゆっくり話せなかったけれど。。




また、のぞこう。。










けんけん☆おみやげありがと☆


美味しいムース(´∀`)限定あと2個あります☆



あまいもの集まれぃぃ☆☆





今夜はヒカル、対戦募あれいず☆


わたしはレイズにてオマチシテイマス。こんやもよろしくです。