最近、麦焼酎がやたらと美味しい・・

・・・・・こんやものむか♪♪







おはようございます。


今日は午後からバタバタぱたぱた。


忙しかった。。




レイズ下の店舗、何になるんですかね?もと、ケーキ屋だったところ。




今日も日中工事してたのでチラっとのぞいたんですが




いい感じの作りだった。カウンターが“くの字”型で。




しかし、あのもとケーキ屋の店舗が営業するとなると。





あの膨大なチャリ軍団






どこにとめるんだろう・・・(笑) ねぇ?





近くのマスターと、



『何この自転車の量!?明らかにこんな量のチャリンコぶん、お客さんこのビルに入ってへんで〜!!』




ゆうて




苦笑いしてたんですが・・






いや、最近、うち来られてない方。分らないかもしれないんですが・・




数日、ホントに自転車放置がハンパないんですよ!? レイズ下・・ってかミナミ全体なのかな?






お陰で“すみ笠屋町ビル”の下。駐車禁止のポール・・なんかダサいなぁ。


と、・・毎日思ってます。 はい。





しかし・・そんなわたしも。いち“チャリ族”・・なにも言えない。。


けど、管理費払ってますよ。  はい。


だから、レイズのお客様は・・OK。




管理費?・・道路だから入んないのか。



いや・・でもうちのゴミ回収場なわけで・・・。




くるくるくる(+_+)





・・・ま、いーや。

レイズ往きのお客様は問題なし♪♪うまく停めちゃって下さい♪



もし心配ならエレベータであげちゃってくれてもOKですよ♪♪



エレベーターホールは管理内なんで♪♪










先日、おとずれたエクアドル人のエリックに


『自転車下とめたけれど大丈夫』かたずねられ・・






“大丈夫だと思うけれど、いたずらは保障できない。撤去とか”



と、英語で説明するのが難しく




It's like a gambling.


『それはギャンブルみたいなもの』・・と言っておいた。






伝わっただろうか・・(笑)


わらってたけど(^^;)




まぁ、わたしの場合は毎日ギャンブルみたいなもの。自転車に関して(爆)/


今回のピンクのあの子は長持ち中〜 なりぃぃぃ♪♪



最近“撤去します!!”なんてきつーい、お札。貼られてたけど(爆)/






では☆今夜もピンクのあの子で出動してます☆☆☆☆







わくわく。




ちくちく。








アレイズみぽりんが居ますよ☆(^^)/☆☆☆