せんせ〜




『あばら・・痛ッ』




大丈夫かいなぁ〜(´∀`:) なんてって。。





先日、胸を押さえながら。相変わらずの美声を響かせてたリコ氏@レイズカウンター





を思い出す目覚め。









とゆうのも。。





目覚めるや否や。。。。








・・・痛ッ??





“・・・??あばらが痛い??”





そうか。・・・今朝









こけたのか\(爆)/








その上、フローリングで倒れてた(笑)










怪我しなくてよかった(´∀`)




車にひかれなくてよかった(´∀`)




飲んだくれ三昧♪ 毎日最高\(爆)/



きょうもついてるなぁ☆☆☆






おはようございます。






業務終盤にかかり、やっと少し落ち着いてきました。



やらなきゃいけないこと、終わるとまた新たなやらなきゃいけないこと。が



にょきにょきと生えてくるのは知ってるんですがね〜・・\(爆)/








にょきにょき





にょきにょき







。。。チョキチョキ☆☆








夢への扉☆☆




努力は鍵☆☆





まいにちキラキラ☆☆

みんな


いつもありがとう☆☆☆












足のしびれはおさまらない・・。


みずもと先生に教えてもらった、接骨院。 近く行きます。



おトモダチがやってるらしい。



せんせ、もっかい場所おしえて(/_;)











とゆうか・・・近く寄って(笑)