今日は“良い医師の日”です。

・・知ってました??


わたし

基本、からだのメンテナンスって。結構好きな方・・だと思うんですが。

(ヘビースモーカー除いては健康志向☆)



あまり時間がとれないので・・病院って後回しにしがち。


急を要するものいがいは・・


歯医者くらいかな。



歯医者さん・・すきなんですよ。


特に何もなくても。通う。



・・・って。


ま、歯医者はどうでもいいんですが・・






さいきん実は、なやみごとがありまして。








なんなんでしょうか。


これは。






この一週間まえくらいから・・。


ずーっと。 足がしびれてるんですよね・・・。




こわ





自然に完治するものなのだろうか。。。


ずーっとしびれっぱなしなんで、この数日はすっかり慣れっこになってるんですが・・。





ふと足がしびれてるコトに気付くと・・


体が思いもよらない方向にながれていってしまうんじゃないか・・と悪い想像してしまう。




でも、特に“痛くて歩けない”とか・“うまく歩けない”とか。

ないんですよ。


たまに“いつまでしびれてんねん”と。イラっとしてしまう・・(/_;)。。。




ただ・・・しびれてるだけ。




どなたさまか、こんな症状心当たりある方・・いらっしゃったら。

こっそり教えていただけませんか??  ぺこり。











じんじん



ちくちく・・・














からだとは反比例。




さくやも楽しかった♪♪





ライブお疲れ♪リコ氏♪♪♪





ラソンゆきっち、ありがと♪♪




そして、相変わらずいつも通り美味しい遊食家☆☆

ゴチソウサマでした☆☆


(風邪と腰でダウン気味だった、マスター(/_;)
気持ち痛いほどわかります・・早く復活しますように)








こんやもやってきました☆


CafeBar☆Rey'z DartsBar☆Arey'zにてオマチシテイマス☆☆☆





・・・・じんじんちくちく