一旦“宿屋”☆☆☆


言葉は魔法






同じ事を伝えるにも、言い方ひとつでとらえ方は全く違う。



じゃぁ・・・わたしは上手くその魔法を使えているのだろうか?



誰しも、なるべく人を傷つけたくない。



何故かとゆうと、、きっと自分自身傷ついた経験があるからだと思う。




だけど、時に感情やシチュエーション、相手への想いが足りず・・




傷をつけてしまう。




ゲームのように相手の経験値、レベルが分るわけでもなく。


また自分のレベルを表記できるわけでもない。








“仲間にしますか?”



YES OR NO?



なんて選択もなければ









“逃げる”



なんて選択もない。












そして・・リセットボタンもない。














だから、・・・









そして・・・












わたし、凄く。尊敬する社長さんがいるんですが。







彼は・・







『人に言う事からばじめる』


と言った。







人に言う?







ようは、周りにうるさく言う。・・ってコト。



従業員、家族、恋人。ともだち。etcxxxxxx





『どうしてできないの?』


『なんでできないの?』


それはそれ。あれはあれ。これはこうで、あれはそれ。





・・・



で。











自分自身を創る。・・だって。










つよいなぁ。




ひとに言って、自分はしない。


って基本、限定された関係がない限り。ないから。


言う事。 イコール 己磨き。



ただ。。。








それは魔法LVによりけり・・だと思う。



みんながみんな。・・彼のようにはできない。




ただ無造作にメラやギカンテばかり使ってると、





『・・やっつけた』




になるわけで・・。(ただの嫌われ者)




自らのMPも消費するだけ。




きっと彼は“ホイミ”も“ベホマ”も“ベホマズン”も








もしかすると・・





そんな枠を飛び越えて“レイズ”も“アレイズ”も使えるのかもしれない。








あの人はLVが高く。いい魔法を使え。そしていい武器も持てる。








彼のように強くなりたいなぁ・・・と思う。



まだまだ届かないけれど。。












あ。




病んでる訳じゃないですよ(笑)





いちど。




ゆっくり、いろんな物事を考えなおしただけです












そして・・


あいかわらずの♪



毎日感謝の気持ちで一杯なわけです♪






『近くきたから一杯だけ♪』




なんて。



物凄くうれし・・・です(´∀`)












きょうは日曜日?







関係ないから〜♪ってやつです(笑)








うちはやってます。










さ。


こんやも・・・・のむか(´∀`)♪♪