861点越え、募集Arey’z


NOTOROママ☆☆




お誕生日おめでとーございます☆☆






いろいろ悩んだけれど。



ピアスにした☆☆


この一年もキラキラしますように・・・☆☆












おはようございます( ・∀・)ノ





めっきり寒くなってきた。。



みなさま、おげんきですか?



Rey'zはといいますと☆


あいもかわらず、元気にやっております。





きのうは、香川県より一時帰ってこられた安藤さん♪




元気そうで良かった。







香川県?うどん、おいしーよ』




そーですか、どおりで・・・少しふっくら(笑)





『やすみ・・とんないの?』





ええ。


まだまだ休んでられませぬ。





だって・・







まいにち。キラキラ☆☆



『お店、だいすきなんです。わたし♪♪』





Rey'z、Arey'z・・大好きなんですが


ま。ほんとの事いうと。






顔みに行きたいマスターのお店がチラホラある。





一回、時間、、見計らって・・飲みにかないとなぁぁ







ヒカルくんにちょっと見ててもらおうかな☆れいず


ほんの小一時間☆☆(笑) なーんて。






なーんて。





なかなか、飲みに行けなくてすいません(/_;) 









てなわけで、こんやも張り切って



レイズに居ます!!









アレイズ☆☆天然っぷり炸裂中のヒカル君☆☆


あさまで対戦募☆☆


現在のWEEKLYトップは・・861点かな?

チャレンジしに来てね☆☆