2011/11/11☆☆


三ツ寺〜しゃぶしゃぶぅぅ♪♪



松田さん、藤田さんに連れてってもらいました〜♪♪



わーい・・

おいしかったー・・ごちそ、さまでした


松田さんのタマゴ・・双子だった(・∀・)!!

さすがヒキが強い・・




『今日はいい日になりますよー♪』





空腹満たし、



れいず開店。





平日の木曜日・・ゆっくりする日が多いんですが



なんだか昨夜は


有難いことに忙しかったε=ヾ( ・∀・)



『少し窮屈かもしれないんですが・・・』



『あ♪全然イイよ。』




・・ありがとうございます!!



結構。。ガチ、きゅうきゅう (すいません、笑)





朝方にはいつものあの方々♪♪

素敵な歌声ありがとうございますヽ(´∀`ヽ






朝も早々・・日も昇り。




・・有難く疲れた体でゴミ出してたらヨッシーに遭遇。









『ヘイ♪よっしー、イコか♪』



ノトロで〆




思った以上に疲れてたみたいで、体は気持ちについてかず。

結構早々に帰宅。





スワン便乗できなくてごめんね、 テヘ♪







最近、よく眠れてるのか。早起き( ´∀`)ノ









おはにょろりんです。



こんやはどんな一夜になるかな。わくわくどきどき



どきどきすること、やめられない、ってやつです。







☆777はまだ出てません。

ジャックポットは高騰中です。

☆ランキン王者はしーちゃんの94です。







Arey'z秘宝伝、爆発中

麻雀ライブもヨロシクネ☆☆☆
←2回連勝で1000円オフ券プレゼント☆☆