次は777☆☆


『どーやって登録するのぉ?』しーちゃん。




あ、ログインってやつですよね。


あたしもそれまだよくわからないんですよ(汗)







『ええっとねぇ・・』スギさん。




ポチポチポチポチ・・







できた♪♪




☆しーちゃんログイン

☆スギさんログイン



全国バトルで遊びました〜♪♪




成績も残せちゃうんですよね。うん・・ハイテク♪♪




お財布携帯?機能がついてたらとりあえずできます。



専用のカードみたいなのもあるみたい。




きょう担当のお兄さんに聞いてみよう。





きのうも楽しいおさけ♪♪



皆様☆どーもありがとう♪♪


あさまで


☆☆☆☆宴   ぃぇぃ♪♪











オハヨウゴザイマス。


さてさて。



この数日、めっきり寒くなってまいりました。。


みなさま、お元気してらっしゃいますでしょうか。



ヒーターはまだ早いくらいだけど、タオルケットにくるまりながらUP中です。。



んー・・さむい。。











そうそう。“いつ”かは言えませんが。。





555☆☆でましたよ♪♪




レイズ目指せ2500曲です。



555・・いくかなぁ 今月2500・・



ちなみに☆555曲目☆はヨッシーでした☆☆おめでと♪♪





こんやもよろしくです☆☆







Arey'z☆DARTSLIVE2☆☆☆☆




☆イベント開催中です(-_-)/~~☆☆