・・きらきら☆☆


この数日も・・忙しい。。



やらなきゃなんない事、・・に追われ過ぎな営業前なんですが。



やりたい事もたくさん。たくさん。





だけど・・








ふと思った。 


あらためて。




なにもやらない生活なんて








つまんないじゃん(´▽`)





精一杯何かすることは、必ず意味がついてくる。





“完璧”なんて・・無理無理。




にんげんだもの


http://d.hatena.ne.jp/reyz/20091029








限られた時間、楽しんだもの勝ち♪



めんどうな雑用も、楽しむためにある。





毎日たのしい。この数日。






ほんと。




仲間に恵まれてる。








『いい友達が集まってくるような、いい香りがするように“かおり”ってつけたんやでぇ』


と、幼い頃お母さんが教えてくれた。








お父さん、お母さん。


わたしに人生を与えてくれてありがとう







今夜も大阪ミナミの街で、健康に生きてます・・( ´酈`)ノ







しつこいけれど


そのうち帰るね、河内長野(´・ω・) ネコちゃんげんき?















あ・・・。やんなきゃ。


書類整理。。。


(オレオレ詐欺のお陰さまで銀行から膨大な資料要求された・・ キャー(´Д` :)




飲みながらやるか(笑)



ひとつひとつ。






一歩一歩♪♪




☆☆

のぼさん、長期出張☆☆

お帰りなさい☆☆お疲れ様でした´ω`)ノ