オンライン化しました!!

オハヨウゴザイマス〜♪♪






昨日より・・Rey'z☆☆

LIVEDAMオンライン化☆☆


お財布携帯か、EDIマークの入ったクレジットカードにて。


デンモクにログインできるようになりました〜★☆

全国バトルなんてできちゃいますよ♪♪



全国で一位になったら・・なんかとかかんとか〜“しょこたん”がCMでゆってました。



ちょっとわたしも、NEW機能。探りながら営業してますので・・

また面白いのがあったら報告致しますネ☆☆











☆☆☆☆


一昨日

アメ村にある 焼肉“仁”



偶然にもわたしの地元のトモダチ。あかねちゃんの旦那様のお店だった。




って。以前にも書かせてもらったんですが


http://d.hatena.ne.jp/reyz/20110707





ま。




ほんと偶然にもめぐりあったお店だったんですが


5歳になる“ギカン”を連れ・・・


一緒に“仁”でお食事しました!



大人っぽくなってたーあかねちゃん♪♪



なんせなんせ。


息子のギカン。やんちゃだった・・(笑)



お腹には二人目♪♪



『ギカン、お兄ちゃんになれるか心配・・(笑)』




久しぶりに会えて、本当に嬉しかった☆☆


また会おうね〜あかねちゃん(*^_^*)




みなさん。お世辞抜きで美味しいですよ。黒毛和牛“仁”。




アメ村です。是非とも足を運んでみて下さい♪







☆☆☆☆



『てっちゃん、結婚おめでとー♪』



4次会?5次回で遊びにきてくれました☆☆







ひろりん。・・・号泣!!




うちで水だけのんで朝まで眠った・・(笑)




こらこら




と普段はいうけれど、お祝い事なんで勘弁してあげました(笑)





みんな


おめでとう





遊びに来てくれた皆様、いつもありがとー☆





こんやもはじまりました!!




新しい一日のはじまり。



さいきん毎日がたのしみ。








Rey'z、Arey'zにてオマチシテイマス。





こんやもよろしくおねがいします♪♪