おはようございます☆


生まれて初めて、・・・電報ってものを送りました。



どーやって送るのか、さっぱりだったんですが。



オペレーターの女性の方のスムーズな対応に助けられながら・無事完了。


明日はいよいよ・・・



てっちゃんご結婚おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。☆☆




末長くお幸せに・・・☆☆☆







さてさて。



連日おめでたい続きが続いております☆☆



ひろやさん。蛇口の前のあのお店。



8歳になられたそうで、気さくなマスターお祝いしに


営業前。



行ってきました☆




8年か・・わたしもいつか迎えたいなぁ8周年。



8周年迎える頃には・・・34、33歳かな?



んー。。。。それまで健康にやってけてるといいなぁ。



かわらずに。



ひろやさん、8周年おめでとうございました♪♪






れいずにて。




『たかしにケーキ用意したって♪』まつださん


はいはい♪




35歳( ´酈`)ノ

おめでとうございます♪すぎさん♪♪♪







いやー




おめでたい。




みなさんおめでたいですね。




ほんと。



おめでとうございます・・・☆☆☆









・レイズ目指せ2500曲☆順調に進行中でございます☆



・精密ランキングは松田さんの93点♪ 恋人byふくやまさん♪



ジャックポットは3000コイン。




よろしくどーぞ。



☆☆☆



Arey'z

NEWイベント企画してます。


その名も、WEEKLY選手権☆☆

週のカウントUP最高チャレンジャー


翌週毎日ドリンク一杯無料です、(わーい)



チャレンジしに来てね☆☆



それと


“打倒ヒカル”イベントも追加。



月間カウントアップ、ヒカルくんを抜いた方

5000円分無料ドリンクチケット進呈です(わーい)




こんやもRey'z☆ Arey'z☆よろしくです・・☆☆☆